August 20, 2012

もう止めようかと思う冬。春が近づくと心が弾みだし、そして気がつけば今年も汗だくの畑。

私のブログは畑の話題が多いなぁ。仕事と畑が好きなんだな。

畑仕事って言っても草刈りがほぼすべて。作物作りはクボノさん。

草刈り機一丁で大地に絵を描いてる気分、無心になれるひと時。

そう、無心で夢中で、畑と、何かと、心を通わせたいのかもしれない。

畑だけは黙って付き合ってくれる。

・・・という訳で今日の休日も畑、クボノさんは作物の手入れ。暑かったー!

今夜は足がつるぞ、寝るのが怖い。

DSCN5764-3.jpg

クボノさん

FSCN5776-3.jpg

綺麗になったと思うのは私だけ、かな。

FSCN5782-3.jpg

いつも愛車が映し出してくれる景色が好きだ。

FSCN5775-3.jpg

畑からの贈り物、今夜のおかず。


comment