October 4, 2010

かまってもやらないのに畑には花がいっぱい ごめんね ありがとう

今日の休日 はっきりしない天気 ちょっとドライブの帰り道畑に寄った

2010-10-4 009-2.jpg

5年前館山から引っ越すとき水仙の土に小さい新芽が一本だったコスモス

2010-10-4 005-2.jpg

ノウトミさんから頂いたフジバカマ 元気かな もう何年も来店してない

2010-10-4 007-2.jpg

鉾田からやってきたハナトラノオ Kちゃんが林の近くに移動させて3年目だったかな

気持ちがいいのか今年は姿もよく長く咲いて 2010-10-4 012-2.jpg

  

2010-10-4 016-3.jpg

これも館山から引っ越してきた花ショウガ 柔らかな香り

2010-10-4 017-2.jpg

池上から自宅の庭へ そして畑に タマスダレ 先月刈ったはずなのチガヤに埋もれそう


comment